新着情報&イベント NEWS & EVENT

新着情報&イベント

ソフトクリームライドに行ってきましたのご報告&次回イベントの告知

2019年7月29日

イベント

雨に打たれやすい男です、こんにちはサクラバイクストアの轟です。

先日は帰宅時間に猛烈な土砂降りに遭遇し、ずぶ濡れで千曲市まで自転車で帰宅しましたface07
ここ最近ほぼ連続でに打たれておりますicon11

関東甲信越地方の梅雨明けが宣言されましたが轟の上にはまだ雨雲が残っているようです。

しかしそんな不運な轟が開催したイベント
ソフトクリームライドは晴れ男の方がいらっしゃたのか、快晴icon01の元行われました!

本日はその模様を写真多めでご紹介しちゃいます!
台風一家一過の長野市、涼しい風が吹いていました…
そんな中、参加者の方がどんどん集まってきますface08

台風の影響で増水した犀川沿いを北上中、マイナスイオンを浴びながら爽快ライドicon16

本日ご参加出来なかったお客様が応援に駆けつけてくださいました!
自転車はドッグ入り中、次回は万全な状態になっていますのでご参加お待ちしておりますicon22
写真は白馬有料道路の入り口付近、残り僅かですよ!

道の駅、信州新町に到着…外は快晴icon01
店内はエアコンが効いていて涼し~い
早速、お目当てのソフトクリームを買いに並びます!

轟が気に入ったのがブルーベリーソースがかかったソフトクリーム。
程よい酸味を甘みが火照った体に染みわたります…要約すると美味しいということです(笑)

道の駅、信州新町は蕎麦でも有名…
ということで蕎麦を食べている姿を見て轟も腹の虫が…
結局誘惑に負けました(笑)

最後にみんなで記念撮影。
この時、外気温は30℃越え…セミの大合唱…夏が来ています(遅)
帰りは下り勾配を熱い中、走行。
皆様、お疲れ様でした!

たくさんの方に参加していただき本当にありがとうございました!
次回の開催にもぜひご参加ください♪

ということで早速次回のご案内です!

厳しい暑さですね、ソフトクリームを食べに行きませんか?ライド
日時 8月18日㈰ AM9:00 サクラバイクストアスタート
目的地 長野市上駒沢 作りたて生アイスの店 ふるフル

※当日は非常に暑い事が予想されています。各自、体調・装備をしっかりと整えてご参加ください。
街中の走行が多めになります、安全運転を心がけてアテンド致しますが皆様のご協力をお願い致します。
なお参加される際はヘルメットが必須となりますのでご注意ください。
前日の天気予報によっては中止とする場合がございます。
その際は、当ブログやFacebookで前日17:00前後にお知らせさせていただきますので各自ご確認ください。

ご参加お待ちしております!